見出し画像

今月の1枚 March, 2024~ちいかわの日々~

何を隠そう、私はちいかわが好きである。

この記事を書いている今、履いている靴下も、ちいかわのご当地ソックスである。

私は2月に大学院の入学試験を受けたのだが、それまでは毎日のように勉強に明け暮れており、遊びになど行けず、職場とスーパーに出かける以外は、自宅に引きこもる日々を送っていた。

そして、3月。

関東圏に住むのも最後になるひと月であり、入試も無事に終わったことから、私は毎週末のように遊び歩いた。

くら寿司×ちいかわ ハチワレが乗ってる…!
くら寿司×ちいかわ 職場の人とGET
かわええ~!!!
着物で浅草観光。ちいかわソックス発見。
ちいかわポテト~!!屋台の人は不愛想でした。
ソラマチのちいかわランド
存在を知らなかったので見つけて大歓喜
壁画

ちいかわにこだわっていたわけはないのだが、3月を振り返ると、ちいかわ率が異様に高かった。

ちいかわの魅力は見た目だけではなくストーリーなのだが。やっぱり見た目もとってもかわいい。ちいさくて可愛い。

ちいかわさん、経済動かしてんな…。

今後ともちいかわを応援していこうと決めた3月となった。

全然、今月の「1枚」じゃないね☆
「7枚」だね☆すみません☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?