見出し画像

書きたいのに書きたいことがない

ここ最近ずっと書きたいな〜書きたいな〜と思い続けている。それにもかかわらず、書きたいこと、書かねばならないと思うことがなくて、結局書けずにいる。

そういう状態について書いてみようと思う。
最近書きたいなと思った理由は、やっぱりものを書く人、何かを創る人に憧れることを諦めきれないから。読んで元気になったり励まされたり自分を赦せたり、そんなことがしたい。

でも毎日必死に生きすぎてると、書くことがない。すべて遠く記憶の彼方。そんなことだし、しばらくは短文で自分の思考のログを残していくのが良いのではないかと思う。Twitterか、仕事関連だったらYOUTRUSTか、そこらへんかねえ。

記事を好きだな〜と思ってくれた方のスキとシェアが一番嬉しいです😭 読んでいただいたみなさまありがとうございます。 もしサポート費用がいただけたら、書籍もしくは35mmフィルムの購入に充てさせていただきます。これからも自分の写真と文章で更新していくので応援よろしくお願いします!