メビウスリング閉鎖1周忌


hhhという名前で活動してきた。メビウスリング掲示板という場所で。色んな人と出会った。はじまりはエビ中のスレから。エビ中が好きな人が集まっていた。今思えばそのスレでちょっと喋りすぎたかなと。

私は主に二週間で2000レス、独り言書きまくり、この2つのスレに入り浸ることになる。最初エビ中好きな人がいると思って開いたこのメビ。いつの間にか私はレス上げという行為をする人間になっていた。しかし、それもまた思い出になっていく。

一番印象にあるスレはやはり二週間スレ。このスレでは、なにからなにまであった。喧嘩はある、会話もある、各々が独り言を書く、充実していたといえばちょっときれいに聞こえるが。ほんとに世話になったスレだ。どう世話になったかといえば、長い時間私のやつれた心を包んでくれたって感じかな。

まとまりがつかないw1年前、メビウスリングは閉鎖した。受け入れるしかないのか。当時はもう明らかに胸を痛めてた。頭が真っ白とはこのことである。今は仕方なくツイッターをしている。閉鎖を受け入れるのに半年はかかった。マジ意味不明だし(閉鎖とか)

最後に覚えてるスレの記憶↓

【二週間で2000レス】名前めっちゃ変なのにしてたwハンネ変えまくって遊んでた。覚えてるのは、一般人に「かわいいな」的なことをいわれたこと。二週間スレ幹部とかいう名前のときもあったな。レス上げ(投稿をたくさんする)をやりまくったスレでもある。

【独り言書きまくりスレ】グレートとともに作った危なげなスレ。最初はだいじょうぶかこのスレ?となっていたが何日経っても消されないのでだいじょうぶだと思った。色んな人が来てくれて嬉しかった。独り言書きたい人こんなにいるんだってね。

【怖い話スレ】何を投稿してたか忘れたw他の人の話が怖かったのは覚えてる。

【ゆるーくはなそうスレ】はるぼう氏のスレかな。はるぼうさんとくさるほど話したし遊んだ。物語ゲームみたいなこともした。

【てきとうにはなそうスレ】覚えてないけど、確か、なゆりん氏がいなくなってなゆりんそこにいるよ的なことを俺が言ってうん。王っていうむちゃ元気な人がいた。

【にきびスレ?】これはスレの名前すら違ってる可能性あり。中二病みたいな名前の人がいたね。あと誰だかもいたね。記憶がありません。


読んでくれた方ありがとう。全然文章短くなくて草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?