今の気持ちぶちまけ!9.21

まず、同窓会に行くのやめる!ということを友達に報告した。行くということで話が進んでたからなかなか言い出しづらかったけど、言えて良かった。最近復活してた友達との関わりがなくなりそうで少し寂しいけど、それも人生‥(ファイト)。

私は果たして痩せられるのか?!とりあえず年内に3キロ落としたい。体幹鍛えたい。座る時に猫背になる癖を治したい。

バイトの負担がデカくなってきた。なんか責任デカそうな仕事任せられそうになって激萎え。時給に見合った仕事をください!

将来のことがうっすらと不安!友達が就職したり、新しい進路に向かっていったり、私もいずれそうなると思うと気が気じゃない!こわい!

SEVENTEENさん!生きる楽しみ。疲れた1日の最後にひとくちチョコをもらえたような嬉しさ。明日もSEVENTEENを好きでいれたらいいな。

さらちゃん、もっちー、ことみへ。
いつも1人でウジウジ悩んでちょっかいかけるようなこと言っててごめんね。もうすぐハタチになるのに全然大人になれない。友達もいないし、いるのに居ないって思ってる自分も嫌だし、でも現実問題本当にいない気もするし、そんなことでぐるぐる悩む自分が本当に嫌です。馬鹿らしいよね。またきっとnoteで変なことを言うと思うので、その時は馬鹿だなあと思ってくれれば嬉しいです。

以上2023.09.21、気持ちぶちまけnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?