ダイエット、成功しますように

春だからなのか、少し気持ちがブルー。ダイエットが上手くいかないという理由が六割、いや七割。見た目についてのコンプレックス VS 何も気にしなければなかったことと同じだと思えてしまう楽観的な考え方 この戦いは十数年後者が勝ってきたわけだけれど、最近はそれではだめだと思って楽観フィルターをなくして物事を考えてるから、余計につらいのかも。今までの人生で痩せてる状態ってなくって、それはずっとコンプレックスだったから痩せてかわいい服が着たいんだけど、痩せてる状態になったことないから、私って痩せれるの?!そんなの、むりでしょ!!!ってなる。私は努力って言葉が嫌いで、そんな奴はダイエットには向きません。

それでも、人生の中で一番ダイエットに真剣に取り組んでいると思うので、どうか、成功してほしい。あきらめるな、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?