日記.

先日はお騒がせしました。ただ本当にこんだけ自分でも記憶ぶっ飛ばしてしまったのも初めてなので自分でもええ〜…なんでよ…と言う気持ちなのですが、最近の希死念慮がマジマジにすごく多分自分で調節してた薬の量が多分合わなかったやつです いや〜もう最近の希死念慮マシマシがすごくて!どうせ家庭も持たないし、独り身で生きるから今楽しんでいたいし、生きる屍みたいなものだなあ明日死んでも後悔しない様に生きるで!みたいな気持ちでいたらマジで身体がボコボコになってました 自分を大切にするってことが本当にわかってなかったですね今もあんまりわからんけど…生きてても生産性笑がないですし、わたしにとってはえんそくやLIPHLICHや(これからだけど!)らんぺちゃんのライブに行って遠くに遠征したりしてお酒飲んで友達がそこで一緒に飲んでくれればそれだけが幸せ だから本当に今を生きてるな〜将来の事考えたら世間的には生きてる意味ない物体だな〜と思ってたのでついに死のギリギリに…こまったわね!でも本当自分を大切にする気持ちを疎かにするとこうなるんだなって実感した 仕事に行きたくなかった理由も同じフロアで毎日結婚男パパ活不倫そんな話ばっか聞かされてストレスでしょうがなくて こればっかはね〜でもなんとか今回は生きてたし、親とも話してこれでライブに行ったりお酒をいきなりやめたりするのは逆に生きてる意味がなくなっちゃうでしょ?って言われたからそこは我慢しないでいいよと言われたので うん ろくでもないやつだけど今日も好きなものに好きだなかわいいなかっこいいな〜って思って生きていく(ほんとこういうことがあるとこんなろくでもないやつが…って気持ちになりがち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?