日記

今日はSnow Man新CMめでたい!きっと本店のディスプレイも変わってるだろうし、新しいフライヤーも欲しい!じゃあ銀座で展示会やってるかな〜とTYM344さんとギャラリー58さんでの「秋山祐徳太子と東京都知事選挙」展を見てきた!秋山祐徳大子さんの展示めちゃくちゃ…めちゃくちゃに面白かった…政治をポップ・アートにするって言ったのが良いなーって。こんな選挙ポスターがあったら目を引くし。今の時代にもこんな人いたら面白くていいんじゃないかな若者の選挙離れとか言われてるしって思ったけどこの緊急時代にやったら不謹慎とか言われるだろうし。そうなるとそれをやる余裕があるのこの時代が良かったのかもね…って話をなんとギャラリーの方と出来て。あたしが図録買った時に話しかけたら色々教えてくれて嬉しかった!初めてギャラリーの人とこんなに話したからちょっと緊張したけど、思った感じた事をすぐ話せて、しかも展示会を作ってくださる方だから肉付けするようにプラスで教えてくださるし。すごい楽しかったな。帰り際階段で外人さんとちょっと話したのも全然関係ないけど楽しかった。


不二家で買った佐久間さんのバウムクーヘンケーキ食べてたらまたSnow Manさんの新曲が上がってペースがすごい!GRATITUDEだしアルバムラストだしバラードだと思ったらやっぱりバラードだった。視聴入りの感じおっ こう言う…と思ったらパートが重なる所でくぅ〜って唸った。ただのバラードにしない所、本当に憎いすばらしい!そこの曲調もとても良い。それに「これで伝わってるかなぁ」「大丈夫かなぁ」と不安になるSnow Manメンバーが愛おしくてしょうがないです。曲に音楽に気持ちを込めてくれる姿勢が大好きです。伝わってるよ。ありがとう。あたしこれライブで聞いたらフェイスシールド越しにぐしょぐしょに泣くかもしれん。とても楽しみ。あたしがアイドルのバラードで1,2を争うと思ってるSHINeeのKeeping love againを思い出した。


来月からバイトだけど労働再開なので、毎日少しずつ机に向かうようにしてる。やっぱり勉強してる時はペンを持ってノートに書かないと忘れちゃうな…と実感してる。タブレットで勉強とか向かない。あと自分の勉強が足りないのを実感して今までよく仕事できてたなと思う。情けない自分。と思いつつ、前職場には勉強する余裕を作ってくれって言ってもガン無視だったのでやめてよかったとも思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?