日記

日記を定期的に書いていたあのときはメンタルが悪くも良くも安定してたのかもしれない 久々に前職で死んだ日と同じくらいメンタルが死んでしまった おつとめ先で仕事しすぎな感覚はあったが、今おつとめが大確変な時なのでどうにか役に立ちたい一心で頑張ってたら同部署の人についていけないから頑張らないでくれって言われた わたしたちはそのレベルにいないから、ついていけないと言われた あたしだって取り分け出来るわけじゃないけれど、職業的に圧倒的に同部署の人たちとあたしは世代が違うので(こっかしけんとか、そもそも大学の在籍年数がちがう カリキュラムが全くちがう 同じ職業なのに)そのギャップなんだって そっかって思った 周りを見てって言われた 周りを見てすごい気を使って仕事してたつもりだったけどな はぁー とりあえず今日は休んで明日も仕事です お病院の先生的には今の状態で仕事はいかないで休んでほしいらしいですが、人がいないので行きまうす はー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?