日記

最近真剣に眠りがおかしい この前は睡眠下で仕事に行きたくない仕事に行きたくないでも休めないとパニックになっていて、ハッと起きてデパスを飲んでもう一度寝たり 睡眠中に不安がずっと残っている ただ夢見も合わせて悪いのでもしかして眠剤のせいか〜?と思って昨日はデパスオンリーにしたら夢見は平気で割と寝れた ただ不安で起きる 最近毎日不安 仕事してる時は多分不安の中にいるからそれが普通になるけど、仕事が終わるとそこから外に引き摺り出されるので不安の事をずっと考えて不安になっている 明日は休みなので、少し不安感が減っている なので実験的に眠剤を入れてみた これで何も夢見とか悪くなければ結局仕事が問題 ベビーシッターズクラブと言うドラマを見始めたらあまりにもみんなが尊くて泣けてきた わたしはあまりにも精神が未熟なままここまで来てしまったんだなとも実感した ベビーシッターズクラブのみんなは中学一年生だけどきっとあたしよりは精神は大人だろう 大人の皮被った子どもだから本当にどうしようもないのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?