日記

まだ1週間経ってないけど有休消化しながら半日で働いている 一度被害妄想を抱くとそれ以外考えられない人間だから基本的には上司は当たり前だがキツイ でもなんとなく、この人とは一生感性が交わらないとも思った 前日に軽く上司に言われ気分が最悪になった日 次の日は上司はいなかったが、その場所で働いてるだけで気分が重かった 半日でよかった 半日になったのをいいことに、色々と遊んでいる 息抜きだからいいでしょうと思う まずこの思うということがおかしいと思う なんでわたしは他人の許可を得ながら生きているんだろう?最近は思考的にはあたしは鬱病じゃないのにきっと甘い精神科に行ったから鬱病と判断されてるんだ、薬なんか飲んだって効かないし、周りからただの鬱病詐欺してる人と思われてるんじゃないかという不安感がすごい あたしはなんなんだ?少しのストレスにも耐えられない根性のない甘い人間なだけなのでは?と最近思考が駆け巡る どうすればいいんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?