日記

今日は午前中にリングフィットをして勉強して、午後は病院行って二子玉川公園 多摩川沿いでやってる野外展示の『ON THE RIVER』見に行った。冷静になかなかハードな1日だった。昨日多摩川で野外展示やってるの?!見に行きたい!土日台風…台風で野外展示って大丈夫…?!と思ったら病院の後に行くしかないと思って。行動力だけはあるのが取り柄。実際見に行ってよかったな〜!!!多摩川の河川敷に絵があって、植物の囲いかと思えばそれも作品だったり。あいにく曇りがちで、今まで行った人のツイの写真だと晴れてたのでどうかしらと思ったけどまた曇りだと展示の表情も変わる気がした。環境の中に絵があるって普段は有り得ない状況なんだけど、なぜだか前からそこにある気がするような、でもやっぱりハッとすると異質でその感覚がめちゃくちゃ楽しかったですね。

展示見てたらブックレット頂いたんだけど、学生さん達の力ってすごいな〜ってしみじみ思った…何かを作り出せる表現出来る生み出せる人達はすごい。展示会を最近行くようになってより思った。あたしも何かしたい!と思って最近こうやって日記を書いて満足してます。


昨日Infighterを聴けるのはアルバム買ってからかな〜とか思ったら、今日視聴がきた!!!あたしが敬愛する10年代前半のケーポップのにおい!!!フックソングカル群舞が流行ったあの頃!!!エムカがBS-TBSでやってたあの頃!!!よくこの曲を今までのシングルでボツにしないでくれてありがとうって思った。こういう曲こそぜひ岩本照さんの振り付けで見たいな〜Sorry,Sorry→Ring Ding Dong→Infighterの流れで東京ドームのSM TOWN見たいなと思った。Snow Manさんの面白さはSUPER JUNIORなんだよね…ってケーポのオタクにSnow Manを紹介する時は言ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?