日記

メンタル再リセットで挑んだ今日 最近は他の事務仕事が忙しかったゆえに出来ていなかったいちばんのしごとを主に向き合い、ああやっぱりこの職業についた意味 としみじみ噛み締めた つまりたのしかった し、勉強になった もちろんその仕事をするための土台が必要なのでそのための他の事務仕事があるのは百も承知です…もうそんな他の人に気を揉むのをやめました みんな好きなようにやればよい 違うと思ったら口を挟むよ、と書いてるあたしはいちばん下っ端ですが…ただしお局 てめーはだめだ あたしは次の日に回せる仕事しかも本当にいるかどうかわからん仕事をダラダラ残業する奴がだいっきらいだ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?