日記

いわだて刀投げコンビ素のまんまで新曲披露、ついに来るかInfighter?!と、アルバムインタビューから1番楽しみにしてるInfighterが来るかと思いきやDelicious!!!だった。来週ユニット曲らしいのでもうこれはInfighterはアルバムを買わないと聴けないっぽい…ドキドキしてきた…Delicious!!!頭から初公開だったけどパルガンマ正解だったな…パルガンマだ…と思ったらサビ前からいきなりSummer 127になってびっくりした。つまり多幸感で泣いちゃうタイプのポップな名曲です!!!ライブでDelicious!!!からファンターナモーレとかZIG ZAG LOVEとかに繋がれたら「Snow Manに生きて会えててよかったな…」って泣くやつだと思う…(ライブで泣きがち むかーしバンギャルJKしてた時にお友達のお姉さんギャにすぐライブで泣くっていつも言われてた いい曲を生で聴いたら感動するじゃん!!!)もう全体的にSnow Manのアルバム Snow Mania S1の楽曲クオリティが高すぎて毎日どんどん楽しみになってます。早く再来週が来ないかな!再来週をさいらいしゅうって読んじゃう岩本照さん保護したい。



Snow Manさんのオタクになる前はこの界隈のバンギャルだったし、今もたまーにお邪魔するのでライブ映像上がった〜と聞いて見たけどやっぱり楽しいね〜ハルくんがマイナス時代の曲やってるのソロになってから初めて見たけどちょっとうるっときた。マイナス人生オーケストラの曲は絶やしちゃいけない。名曲ばかりなので。気づいたら振りしちゃったよ〜自然と体動いちゃうよね。本命だったえんそくちゃん、これぞえんそくちゃんの良さ!ってのが分かる…えんそくちゃんって名前がえんそくだし、曲名と見た目で敬遠されちゃうかもですが何よりも曲のクオリティが良いので…5時限目のSUMMER SUITSのギターのカッティングの気持ち良さとか、サビ前のドラムの気持ちよさとか、本当に良いので…動画で見れて最高!ライブ行きたい〜上手の女装してたおじさんが本命でした。曲がいいから騙されたと思って聴いてみてほし〜


今日は昨日書いたハガキを出してSnow Manさん表紙の女性セブンを読んで本を読んで素のまんま聞いて終わった。素のまんまのタイミングで猫の遊んでモードが発動したので猫と遊びながら聞いてたのでお陰様で全然つぶやけなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?