DAISOのハイレゾイヤホンを買った話

はじめに

最近、某YouTuber「さいちょう」さんの動画でDAISOの500円ハイレゾイヤホンの動画を見て、興味がわいていた。しかしそこはやはり、常に金欠マン代表の高校生である。興味はありつつも、イヤホンもスピーカーも今のところBluetoothのおかげで事足りているので手出しはしなかった____
しかしひょんなことがきっかけで、親のマネーで有線イヤホンを買う機会があった。そこで例のイヤホンを買うことにした。

品揃え

先に述べた動画ですでに知ってはいたが、ハイレゾイヤホンにもいくつか種類がある。とりあえず見た目で選んだのだが、興味があるなら自分の耳で聞き比べてみるのもありかもしれない。新しいモデルも出てるかもしれないしね

音質

音質に関しては、正直全く自信がないので手短に。音は正直微妙である。典型的な安いイヤホンというか、なんか音がシャカシャカしているような印象(?)

買った方がいい?

金があるなら上位のものを買った方が確実にいいと思う。ただ音質を気にしなかったり、お金がなかったりしたらこれを買うのもありだとは思う。音質はいいとは言ってないが、コスパとしては割と良いと思うので買うのもありだと思う。
中古なら500円でももっといいやつ買えるきもするけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?