足を軽く怪我した話

足を怪我した。

そう、あれは忘れもしない、一昨日あたり
部活でなんか花壇いじってたのだが、終盤ごろになんか足から流血(超少量)してるのを発見した。でも正直痛くなかったし、草で切ったのかなとか思いながら無視した。作業も無事終わり、帰り際に「一応先生に報告しとくか」と思い先生に言った。すると保健室まで行くことになったのだが、時間も遅かったため保健室は空いておらず、水道で流すだけにとどまった。そのとき蛇口の位置が高く、見事に股関節が痛くなったのを覚えている。開脚90度を舐めないでもらいたい。
さて次の日、なんか足が腫れてた。あと痒い痒い痒い。まあでも無視した。その次の日ぐらいに、雑談的なノリで親に話した。親もそこまで大きなリアクションも取らずにいた。
その後2,3日ぐらいかゆみが続いた。まあちょっとかきつつも無視した。ちなみにこの描いてる時が絶妙に気持ちよくて好き。
まあそんな感じでいたら、腫れのど真ん中から毛が出てた。最近剃ってないなぁと思いつつも興味本位で抜いてみた。何も起きなかった。
その1時間ぐらい後、抜いたところから体液が出てきたのかカサブタがあった。興味本位でとった。また体液が出てきた。それを3回ぐらい続けてた。
そしたら数日後、なんか腫れの上に新たな腫れがあった。
その後親に薬塗られてガーゼ貼られた。ガーゼのテープで蒸れてまあ痒い。今ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?