音楽続けてよかったなぁって

高校時代からベースを初めてそろそろ7年目になる。怖っ

高校軽音時代は色々あった。メンバー続々辞めて自分のバンドが解散している中同期バンドが出ている大会のスタッフなんかをした時もあった。クソしんどかった。この時は流石に辞めてやろうかと思った。

高校卒業と共に辞めようかと思った。でもなんだかんだ軽音サークルでベースを弾いていた。なんだかんだバンドに加入して脱退したりもした。

この間高校の時からゆるーく続けているバンドでステージに立つ機会があった。練習も本番も楽しかった。

バンド続けてて、こうやってメンバーがまた集まることが出来るのもなかなかない。多分メンバーみんな忙しいのに合間縫ってやってるのも当たり前じゃないし、普通じゃないし。そもそも今までみんな音楽やろ!って気持ちが高校時代から続いてるのが怖いよ。(褒めている)

辞めなくてよかったなとしみじみ。

赤花さんお前もゆるゆるでもベースとか手放さなくてほんとよかったね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?