見出し画像

HONDAJET

これは、所有したいというより、一度乗ってみたいという感じかな。

民間機はそれなりの料金を払えば乗ることはできるけど、これに乗るには、コネがないとダメなんだろうな。

これで、1週間ほど、日本のあちこちに出かけてみたい。

前澤氏のように宇宙に行くのは、ちと怖いけど、HONDAJETならなんとか、なりそう。

画像1


そもそも飛行機にあこがれて入った会社。

結局、仕事で乗ることは、ほとんどなかったが、飛行機に関われたという事実だけでも、少しばかりの慰めにはなったか。

客室乗務員などになっていても、そう満足はしていなかっただろう。

やはり、乗るのもいいけど、飛行機は見るのが圧倒的にわくわくする。

でも、乗ったら乗ったで、上空で、車輪を格納するときの音が最高にカッコよすぎる。

乱気流に巻き込まれて、がたがた揺れるのも、興奮のしがいがある。

ああ。やっぱり仕事で海外へ出張したいな。

そんなおいしい仕事はどこかにころがっていないだろうか。

でも、その前にHONDAJETで国内周遊。誰か招待してくださーーーーい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?