【はぎおの競馬予想】エプソムC2022 回顧【タコ負け🐙】

ご覧いただきありがとうございます!
本記事では、FPSに飽きて日常生活にヒリヒリとドキドキを求めた結果、競馬にどっぷりハマった元ゲーマー男子(&元うつ病休職者)がエプソムC2022(G3東京芝1600)の回顧をしていきます!

投稿者のプロフィールや2022年上半期のG1予想結果についても記事の終わりにリンクを載せているので、興味がありましたら読んでみてください。(準備中ですすいません。)

レース結果

6,500円0円になりました!!!タコ負け!!!🐙

着順
1着 ⑥ノースブリッジ
2着 ⑧ガロアクリーク
3着 ⑤ダーリントンホール

JRA公式のレース映像はこちら!

予想と購入馬券

予想

購入馬券

⑴単勝② 外れ
⑵ワイドBOX①⑤⑦⑪ 外れ
⑶ワイド軸1頭流し②-①⑤⑦⑪ 外れ
⑷3連複フォーメーション
 ②-①⑤⑦⑪-①④⑤⑥⑦⑪⑫ 外れ
⑸3連単軸1頭流し②-①⑤⑦⑪ 外れ

回顧

4コーナーを回って抜け出した⑥ノースブリッジが重賞初勝利となりました。ただ、最後の最後で内に寄れて⑪ジャスティンカフェの進路を妨害してたのが少し納得できないところ。降着になるほどではないので仕方ないんですが…。

今回は自分でもビックリするくらい外しました!😢
②タイムトュヘヴンはずっと内で脚を溜めつつ最後の直線で伸びるかなーと思っていましたが、直線に入った時に進路が上手く取れてない感じでしたね…。
荒れた内を走り続けたのも良くなかったのかもしれません。次に期待です。

回顧は以上です😢
競馬下手だなー!、負けてるの見てて楽しい!、一緒にタコ負けしよーぜ!という方、励みになりますのでぜひ❤️をワンクリックのうえ、フォローをお願いします🙇‍♂️

宣伝

来週実施されるユニコーンS2022とマーメイドS2022についても全頭考察をする予定です!良ければご覧ください!

ユニコーンS2022 全頭考察

→7/16(木)23時までに投稿予定。

マーメイドS2022 全頭考察

→7/16(木)23時までに投稿予定。

その他リンク

筆者プロフィール

→準備中

上半期G1予想結果まとめ

→準備中