【はぎおの競馬予想】鳴尾記念2022 回顧【タコ負け🐙】

ご覧いただきありがとうございます!
本記事では、FPSに飽きて日常生活にヒリヒリとドキドキを求めた結果、競馬にどっぷりハマった元ゲーマー男子(&元うつ病休職者)が鳴尾記念2022(G3中京芝2000)の回顧をしていきます!

投稿者のプロフィールや2022年上半期のG1予想結果についても記事の終わりにリンクを載せているので、興味がありましたら読んでみてください。(準備中ですすいません。)

レース結果

5,200円0円になりました!!!タコ負け!!!🐙

着順
1着 ②ヴェルトライゼンデ
2着 ⑨ジュラルディーナ
3着 ③サンレイポケット

JRA公式のレース映像はこちら!

予想と購入馬券

予想

購入馬券

⑴単勝⑧ 外れ
⑵ワイドBOX③⑤⑦ 外れ
⑶ワイド軸1頭流し⑧-③⑤⑦ 外れ
⑷3連複フォーメーション
 ⑧-③⑦-②③④⑤⑦⑨⑩ 外れ
⑸3連単軸1頭流し⑧-③⑤⑦ 外れ

回顧

②ヴェルトライゼンデが屈腱炎による長期休養から1年4ヶ月ぶりのレースで見事勝利。見事です。勝ちタイムは1.57.7と速いタイムでした。
本命にした⑧カイザーバローズは直線で伸びず6着…。直線に入った際の位置取りは悪くなかったので「あとは伸びるだけ!」と思ったのですが手ごたえ無く沈みました…。また、上がり3ハロンも34.2秒と微妙でした。
データを見返してみると左回りでは順位に関わらず上がり3ハロンで34.0秒を切ったことがないので、もしかすると買い時は右回りのときなのかもしれません。次は意識してみます。
しかし…一番人気の川田騎手、やっぱり飛ぶ印象が強い…。

回顧は以上です😢
競馬下手だなー!、負けてるの見てて楽しい!、一緒にタコ負けしよーぜ!という方、励みになりますのでぜひ❤️をワンクリックのうえ、フォローをお願いします🙇‍♂️

宣伝

安田記念2022の全頭考察と本命&買い目発表も書いてます!
良かったら見てください!

安田記念2022 全頭考察

安田記念2022 本命馬&買い目発表

その他リンク

筆者プロフィール

→準備中

上半期G1予想結果まとめ

→準備中