山下大輝バースデーイベント2021レポ 夜の部

2021年9月11日(日)
場所:豊洲pit
山下大輝
ゲスト 蒼井翔太
MC  鷲崎健
以下
大輝くん→だ「」
しょーたん→しょ「」
鷲崎さん→わ「」表記です。

バースデーパーティー
だ「人が多い1人じゃできないー
しょーーーたん」
しょーたんは夜の部はめがね&髪結んでました!
しょ「昼名乗るの忘れてた笑」

(かわいい)
昼と同じやりとり
・秒で行けるよ
・寝起きじゃない
・また遅刻
〜おべべかわいいねというお話〜
しょ「今日のおべべかわいいね」
だ「そうなの」
昼に続きわっしーさんシークレット扱いパート2
わ「せっかくだからみんなに見せてよ!」
おべべ披露ステージを移動してみんなに見せてました☺️(かわいい)
だ「タオルと同じピンクなの」
わ「まわってみて」
「5回回って」
くるくる大輝くん
わっしーさん「ぽっけに入れて持って帰りたい かわいい 動いていやがる笑」
だ「動いていやがるって笑」

未来ヒストリー 
これから大輝くんがしていきたいこと!
40代
50 代 先輩の焼肉の残りがまわってくる 
だ「一枚食べたいじゃないんだよ ちゃんと食べなさいよ ずっときゅうりとおさけしか飲まん」(ぷりぷりしてる😠笑)
だ「頼むのはいいけどちゃんと食べられるんでしょうね?ちょっと味見したい、じゃないのよ」

わ「年寄りは美味しく食べる姿が見たい」
〜ディズニーやりたいという想いはずっとある〜
だ「いつか出られたら…」
わ「いつかと言わずすぐ出られそうだけどね」

60代 〜しょーたんの老人ホーム入りたい〜
わっしーさんも切実に入りたい
わ「今すぐ入れる」
「他誰がいるの?」
しょ「この話したのは宏ちゃんとか」
だ「宏太朗いいおばあさんになりそう笑」
「編み物やってそう」
わ「編み物似合う」
ずっと一緒にいてくれるってこと?
だ「急にヘビー笑」
みんなで歌いたい
入居者オーディション
アクセスがいいところがいい

〜翔太の館〜占いコーナー
だ「今度は健康面を、健康診断10年行ってない」
人間関係 3ヶ月後 何か起こる
だ「こわ」
しょ「大切なものにお金を使った方がいい」
「大切なものあるでしょ」
例えば?
だ「ねこ!」
週一でねこスペースおもちゃで調べてる
しょ「だいちゃんちのねこちゃん見ると泣いちゃうんですよ、最近涙脆くて」
だ「そう!おこめの写真見せた時のしょーたんの反応楽しんでる」

しょ「おこめちゃん大切に」
だ「新しいキャットタワー買うかぁ」
わ「週一でキャットタワー笑」
足に注意
水を飲みましょう などなど

〜Q&A〜
DAIKINGで配信してほしい!何配信する?
焼肉!!!
食べてる姿垂れ流し!!(お願い致します🙏)
悲しい映画で綺麗な涙を流す大輝くんを2時間見れるわっしーさん 
わ「絶対かわいいじゃん」(それな)
しょーたんと配信!!
仲良い人とバーベキューとか!
料理は絶対やだっ😖
わ・しょ「何だったらするの?」
お茶漬け
生ハムをご飯に乗せるだけ
わ「貧乏なのか高級なのか」
だ「しょーたお母さんサポートで🥺」
やーーだーーー(かわいいね😌)
だ「いいくるめられてる気がする」

〜朗読〜
設定としては10年間の記憶を無くした大輝くんにしょーたん演じるロビンが色々なヒントを出して記憶を呼び起こそうとするお話です。

宣材写真が映し出される
だ「やだだよー
やだなのよー、せんぢゃいしゃしんやだ😭」
東村山市くるめ?
幽霊がでそうなとこ住んでた
だ「思い出してきたー」

〜最後の挨拶〜
「今度こんな機会があったら今回来れなかった人もみんなで楽しめたらいいな」
「今回来てくれたみんなもまた来てくださいね」(言い方が優しすぎる!すきーー!)
「イベントやるまで自分がどういう気持ちになるのか分からなかったけど楽しかった😊」
「幸せな気持ちになった☺️」
またしても完全装備のしょーたん
しょ「CD2枚目いつー?」
だ「今回歌えなかった曲は次のイベントの為にとっておきます☺️またこんな暖かいイベントが出来たらいいなぁ」

以上。夜の部レポでした。夜の部全然メモとってなくて材料無さすぎた。とっても暖かいイベントでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?