見出し画像

2023年4月~5月


DADACAさんのカカオキャット
友達の誕プレのついでに自分用にも買ってみたやつです
すんごいなめらかな食感で美味しかった
売上金の一部が保護猫ちゃんの支援に寄付されるとの事で
いい事づくめのお店です👍
サンマルクの期間限定いちごみるくクロワッサン
1回しか食べなかったのがとても悔やまれる……
崎陽軒レストランのエビチリ定食
この時初めて利用したんですがめちゃめちゃ満足でした!
横浜駅のオススメレストラン聞かれたらまずここ挙げるかも
絶対にまた行きます
同名のドーナツ屋さんでまんまとホイホイされました
家族のお土産で買って自分はクッキー&クリーム
食べたけどすごく美味しかった
母の日のお花とケーキ
この時母の乳がんの入院手術があって、
ケーキは退院祝いも兼ねました
お店忘れちゃいましたが横浜駅で食べた味噌煮込みうどん
うどんも親子丼も美味しかったです🤤
新たな沼にハマりました
恐らくここからブルロまみれの記事になるかと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?