見出し画像

2023年12月


みなとみらいで食べたチーズソフトクリーム
チーズ味のソフトだと思ったらチーズの粉がかかった
ソフトだった🧀粉がすぐ散っちゃうけどかなりの
ボリュームで美味しかった
ブルロのくら寿司コラボ第1弾
初日の夜に最寄りの店舗行ったら普通にカレンダー貰えた
初めてビッくらポンプラス利用したけどありゃやばいっすね……やめられなくなる
この日もブルロ活3件ありまして
1つ目はTSUTAYAでぼのぼのコラボ。
こちらは買い物だけだったので写真は無し
2つ目は浅草花やしきコラボ!
初めての花やしき!そして誰かと一緒に行くブルロ活!
めちゃめちゃ楽しかったです
グッズは安定の凛ちゃんれおぴ國神くんが
よく来てくれました
3つ目ラストは池袋のandGALLERYコラボカフェ
イラストがかわいい~💞
ご飯も美味しかったです!
ノベルティーがたくさんあったけど、全部自引きできなくて
同行させて頂いた方にたくさん交換してもらいました
ファミマのクキクリクロワッサンドーナツ
ありえんほど美味い
クキクリ好き人みんなに食べてほしい
くら寿司コラボ第2弾も行ってきました
クリアファイル良すぎる~~
前弾含めマステめちゃめちゃ増えたけど、
グッズ交換の梱包で死ぬほど使うので助かってます
すき家のすき焼き定食また食べてる
andGALLERY2回目も行ってきました
来店特典の蜂楽ちゃんだけ無かったのでリベンジに 
結局自引きはできなかったけどお隣の席の方に
交換してもらって無事お迎えできました😊
メニューは前回食べなかったものをチョイス
どっちも美味しかった!
今年のクリスマスケーキはモロゾフで
チーズタルトもチョコケーキも超~美味しかった
特にチョコケーキはまたリピートしたい
イクミママのどうぶつドーナツ
また会えて嬉しかった💞
まあまあお高いけど見かけたら買わずにはいられない
すき家の赤ダレ白髪ネギ牛丼
白髪ネギ牛丼復刻嬉しい~~~!
タレが結構辛いけどこの辛味が美味しいのよね
ごま油の方も必ず食うぞ!

2023年は新しい沼にハマったのもあってかなり活動的だった年だったなと。
食事も美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞
2024年も素敵なものをここにたくさん載せられるように楽しい1年になれたらいいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?