見出し画像

2024年3月振り返り


ロールアイスファクトリーさんとのコラボ!
平日真昼間に行ったら貸切状態で過ごしやすかった😎
初めてロールアイスというものを食してみたけど、
めちゃめちゃ美味しかった!!
自分はなぎちゃんのクッキー&クリームアイスを食べましたが、生クリームの合わせ技は美味しい以外有り得んのよ…
コラボ抜きにしてもまた食べてみたいと思った🍨
そして特典と缶バッジガチャ結果
この記事投稿する頃には交換終わってると思うけど、
イラストみんな可愛くてこの布陣でも十分癒されますね☺️


スタバの花見だんごフラペチーノ🌸
昨年のさくらフラペが美味しかったので今年も楽しみでした
やっぱり美味しかったし、花見団子に見立てた
グミみたいなやつ山盛りにして食べたかった笑
この日は有楽町→池袋→横浜とアホスケジュールの
ブルロ活してきました😇👍
1ヶ所目は有楽町マルイのザキャラショップ🖼
初日の抽選入場勝ち取れて本当に良かった!
イラストみんな良すぎる……
グッズも特に欲しかった所は何とかゲットできました
2ヶ所目は池袋ファボテリア👼😈
入場チケ先着購入時サーバー死んでしまってどうなる事やらと思ったけど無事買いたいもの全部買えて良かった🥹
パフェがチョコ系材料多くて想像以上に美味しかった!
そして特典のポスカが見事によっちゃんだけいなくて
人目が無ければ絶叫しそうだったよね…😇
これ書いてる時にはなんとか特典含め他のグッズも
欲しかったもの揃えられたので行けて良かったです💞
最後は横浜のブルーロック展!!⚽️
ブルロにハマった時ちょうど東京開催が終わった頃だった
ので念願の展行けてめちゃめちゃ嬉しかった~!
漫画描きでは無いので専門的な知識は全然無いのだけど、
原画の迫力はすごいですね……ずっと見てたかった👀
撮影スポットも沢山あって楽しかったです📸
トラップ選手権なぎちゃんのパネルがデッッッッカ
すぎてめちゃビビった笑
最初から最後までどこを見回しても素敵空間でした✨️
肉汁餃子のダンダダンコラボも行きました🥟
餃子が本当に肉汁凄くてどうやっても飛び散らかして
しまって大変でした笑 皮が厚めで美味しかったです!
特典がめちゃよっちゃん乱舞で!
ホロ仕様も来てくれてめちゃ嬉しい🥹💞
そしてりんいさ仲良く来てくれてニッコリでしたわよ
デミグラとガーリックトマト2種ソースのオムライス
卵がチーズ入りで大変美味しかった…
ソース単体も選べたけど2種あると
2倍楽しめた気分になれたので正解👌


ミスドの桜もちっとドーナツ(五分咲き)
桜風味の生地、ホイップ、苺チョコトッピング、
食感も味も何もかもが美味しすぎた🌸
期間限定じゃなくてレギュラーメニューにしてほしい🥺
高尾の森わくわくビレッジで開催された
柴崎さきちゃんのバースデーイベント🎉
友達経由でずっと気になってたイチバ君に会えると
聞いて行ってきましたが、ハチャメチャに顔良~~
だったし行動がいちいち可愛くて生の破壊力凄かった…
他のキャラもみんな仲良くて楽しかったので
あの場に参加出来て良かったです💞
施設内にあったカフェテリア「ろんたん」で
頂いたあんかけカツ丼とさくらソフトクリーム
どっちも初めて食べる料理だったんですけど、
めちゃめちゃ美味しくて普通に通いたくなりました
あんかけで食べるとカツ丼の油っこさは
かなり食べやすくなるんだと学びを得た✍️
モスの新しい期間限定メニューベーコン&チーズ🥓🧀
約束された美味……
ベーコンが厚くて適当に食べると噛み切れなかった笑
肉肉しさとチーズの相性が抜群でした
ブルーロック展横浜、最終日前日に見納めしてきました!
人凄かった~!😳前回でゆっくり原画見れたから今回は
もちマスとの写真メインにしようと意気込んでいったけど
いざ現地行ったらやっぱり原画まじまじ見ちゃって
時間なんぼあっても足りんかったよ……
でも前回撮れなかったもちマスの写真は増えたのでそちらを
一気に置いておきます✋
一年に渡っての開催だったとの事で、本当に素敵な
イベントを運営して下さって感謝の気持ちでいっぱいです
ブルーロックという漫画が更に大好きになる空間でした!
そして今回は折角だからとブルロまん戦争にも参加して
見事に抽選を勝ち取れました!!
時間帯がまさかの原画展の入場時間とどっ被ってしまったん
ですが、当時現地にいたお知り合いさんに共同購入がてら
代行も頼めることになり、無事欲しかったコースターも
お迎え出来て幸せでした🥹💞
正直肉まんあまり得意じゃないんですが、エビチリまんだけ
気になってたので食べてみたらほんとにエビチリで
(それはそう)ミニサイズなのもあって食べやすかったです!
ブルロ展終わりに食べた昼ご飯、匠(jang)さんの坦々麺
初めて頂きましたが、チャーシューが食べ応えあって
味も辛すぎない旨辛で美味しかったです👍

3月もたくさん推し活と美味い飯を堪能できました
4月も色々更新できたらいいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?