見出し画像

2023年7月


ファミマのピクミンコラボ
ピクミンが運んできた果実でつくったって
表記ずるすぎるよな……
ヒダマリノミが普通に美味しくて何回かリピートしました🍓
再販すると聞いて即予約してお迎えしたもちマス
お顔がたまらん可愛さ……
この後のブルロ活でちょくちょく一緒に来てもらってます
最寄りのデパートのフードコートにあった大大大好きな
チャーシュー目玉焼き定食
なんと閉店してしまって近くに別店舗があるわけでもないのでもう食べられないかと思うと悲しすぎて😭
ボリューミーで柔らかくて食べやすいチャーシューが
最高でした
丸亀製麺の釜揚げ家族うどん
大食いな父の希望で6人前を3人で食べてきました😇
最初は美味しかったけど、やっぱり最後の方は
キツかったね……
でもうどん大好きだから腹いっぱい食べられたのは
なんだかんだ良かった
もしかしたら店内はお初かもなコメダ
本当になにもかもデカくてキャッキャしちゃう
シロノワールのソフトと練乳がむちゃうまだった記憶
すき家で1000円超えお買い上げなんて初めてだよ…
うなぎもだけどかき氷が予想以上に美味しくて!
追いシロップ付いてるのポイント高かったですね
普通に夏のスイーツで勧めたい
妹がお土産に買ってきてくれたフルーツサンド🍓
フルーツサンドちょっと苦手なんですけど、苺たっぷりで
生クリームも美味しくてあっという間に平らげた記憶…
12年可愛がってるぬいぐるみの誕生日ケーキ
狂ってますね
傍から見たら狂ってるだろうけど、本当に可愛くて
愛情注いでる子なのでこれからもお祝いしますよ
母の通院治療先の病院内にあるレストランの親子丼
車で通う距離だったのでもう早々来ないだろうと
治療最終日に記念に食べてきました
桃フラペチーノ!🍑
スタバのフルーツ系フラぺは本当にフルーツ
食ってるみたいで好きです🫰
びっくりドンキーのチーズバーグ
なんと最寄りのショッピングモールのフードコートに
びっくりドンキー様がおわすのです……
いつの間に値段高くなっててビビったけど、
やめられない美味しさですね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?