見出し画像

2023年9月


横浜駅「広州市場」のワンタン麺と餃子
健診で絶食明けに食べに行ったらばか美味かった
ワンタン麺大好きなのでここは隙あらば
リピートする様になりました
ミニストップのハロハロラムネ味
今年は9月も暑かったから美味しく頂きました
ミニストップのハロハロ食べないと夏越せない
ブルロのキャラウムカフェコラボ
少数だったパネル席の抽選に当たって行けました
ジェノベパスタもだけどチョコケーキが
すごく美味しかった記憶
ケンタの月見ツイスターとフィレバーガー
すき家の月見すき焼き牛丼
モスバーガーの月見フォカッチャ
コメダのフルムーンバーガー
ピザハットの月見ハットメルツ
各所でこれでもかと出てきた月見メニューをたんまり
食べました😋卵好きにはたまらないシーズンですね
特にすき家とケンタのツイスターが好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?