見出し画像

2023年2月


ミスドの期間限定のストロベリーなんとか…笑
バカ美味かったので復刻切実です🥺
職場の後輩ちゃんと行ったまねきねこコラボ
コースターはなんとか交換して本命の等身さにばんを
揃えられて嬉しかった
バレンタインが近かったから後輩ちゃんに頂いたチョコ様
こんな立派なもの貰えるとは思わなくて本当に嬉しかった
2023年のバレンタインチョコたち
1枚目は両親からもらった分、2枚目は自分用に買った分
全部ぜんぶ美味しかった💞
オリュンポスとレオニダスのチョコ
祖母の四十九日で再び神戸へ
行きに途中下車した京都駅のスタバがオシャレ!
サクラフラぺがとても好きだった🌸
叔父さんのカフェで頂いた朝食のホットサンド
生前の祖母の愛犬ちゃん
活発的じゃない子なんだけど、鳩サブレの味を
覚えてしまった瞬間の覚醒が面白くて未だに笑える
満園さんの餃子、びっくりするくらい美味しくて
その辺の餃子じゃ物足りなくなってしまいそう……
神戸来たらまた食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?