見出し画像

2023年3月

この月はなかなか濃かったです

ろふまおのココスコラボ
クリアファイルもアクスタも瞬殺と聞いて絶望してたけど、
特典切替初日(平日)に行ったら普通に貰えて安心した思い出
アクスタも再販初日か間もないタイミングだったので
運良くスムーズに買えてよかった
ふわっちのハニトーがめちゃウマだった
ゆたりか推しの母を引き連れて行った呪術展
劇中終盤の映像が流れてるコーナーで映像3周して
3周とも同じところで泣いてました
フォトスポットがたくさんあって楽しかったですね
約10年ぶりのTDL…!
ツイステ好きのフォロワーさんとご一緒してもらいました
当日大雨で移動がとにかく大変だったけど、あまりにも久しぶりすぎて初めて遊びに来た感覚で何もかも楽しかった☺️
フォロワーさんがレストランも予約勝ち取ってくれて、
園内も詳しかったのでとっても快適に楽しめました
そして当日は2万歩歩いちゃってました😲
モスバーガーのてりたま。約束されしウマシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?