投稿を2ヶ月連続にするために

先月、投稿したんですが、2ヶ月連続にするために、また投稿します。

何投稿しようかなと思ったのですが、昨日、ワクチン打ってきました。
初めてのファイザーですが、オミクロン対応のものです。
ちょっと前に聞いた時には、ファイザーのほうが比較的副反応は軽いということでしたが、実際には二回目(モデルナ)と同じくらいで、翌朝に体温測ったら、37.9℃でした。それでも、自然(?)感染するよりはずっと楽なはずです。

時間たつのが早いもので、いよいよ、あと一週間ですね。CITTAまで。無事行けるよう祈ってます。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?