見出し画像

【無償の愛】をもらっているのは…?

はぁ〜今日もパパといっぱい遊べて幸せ〜😆
(日曜日も一緒にアスレチックで遊びました🤭)
という娘の言葉で嬉し涙が出そうです🥰
今日はそんなお話です

【無償の愛】
と聞くと、親から子へというイメージですよね
ですが、最近保護者の方と話していて「確かに‼️」と強く共感したのが
【実際、無償の愛って我が子から貰っていますよね】という連絡帳のコメント

いつも親である私達を必要としてくれて、心から「大好き❤」と言ってくれる
これって無償の愛ですよね
我が子って本当にかけがえのない存在です

もちろん子どもに依存はするつもりはないですし、こんなに大好きと言って甘えてくれるのは今だけだろうけれど...
私自身、娘達に救われていることがたくさんあります

娘達からもらう愛以上に、愛情を全力で注いでいきたいと改めて思いました😆
仕事もまた頑張れそうです💪

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?