見出し画像

ハレルヤ☆Riaです✨✨✨✨

・・・・

今日は1ヶ月ぶりに外に歩きに行きました〜‼️

この1ヶ月間、
バイトや買い物で外に出てはいたものの
自然に触れることが全くなく
ずーーーーーーーーっとおうち生活🏠
パソコンくんと共に生活していました。!


・・・・


母には毎日のように、「外気持ちいいよ〜」

とか

「たまには運動した方がいいんじゃない」

と言われていましたが

家で筋トレしてるしダンスしてるし運動してるわ!!!!!!!!

と思ってしまったり

今授業の課題やばいし散歩どころじゃない!!!
あれもやらなきゃだしこれもやりたい!!!!

と言い訳して、1ヶ月パソコンにつきっきりライフを過ごしていました💦


そんな超おうち生活が積み重なってか、

今朝、
今までにない
史上最悪な頭痛と
めまいと吐き気と肩こりに襲われ😵

とにかくびっくりするぐらい具合悪かったんですね。。。。😢😢😢涙


そこで、この原因はなんなのか!!!!!

神様は私に何か悟らせたいのか!!!!!!

と、痛みで気を失いかけながら
痛みの原因をGoogleで徹底調査しました🔍笑


・・・・

〈調査結果🔍〉

私の頭痛、めまい、肩こり、吐き気の原因
運動不足
パソコンみすぎ。ストレートネック

やはり、この二つでした^^;

あーーやっぱりそうだよね、と思うのと同時に

私は今まで神様の考えや願われていることに聞き従わず、全部自分の考えで生きてたんだなぁ

と改めて悟りました。。

・・・・

私自身を創造してくださった神様が一番私にとって良い道をご存知だから、

いつも私に愛を降り注いでくださるから、

私は毎日神様の願われていることしようと
様々なことにチャレンジして頑張ろうとしていましたが

自分の健康管理には関心がなく、適当に扱っていて

神様はもっと私に健康管理にも気を使ってほしいんだなぁと、感じました。


また、神様は親を通して
「外で気持ちいい空気を吸って
素敵な自然万物を見て
リフレッシュしなさい。」と

毎日伝えてくださって、一番に私のことを心配してやるべきことを話してくださったのに

神様の願われていることに聞き従えているようで
まだまだ足りず、
自分の考えに固執してしまっているんだなぁと
悟り、悔い改めでした〜涙涙


何事も、自分で全て判断し
言い訳をつけることなく

素直に受け入れてみること、

とりあえずやってみる!

聞き従ってみる!

という精神は大切ですね😢❤️❤️❤️

・・・・

薬を飲んで落ち着いたので今私は元気です!


教会の牧師先生も自分の健康を大切にしなさいといつもおっしゃるように

健康管理できていないと何も進まないので

皆さんも今日も元気に、
バランスよく食べ運動もしてお過ごし下さい🌼











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?