見出し画像

Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼る方法

こんにちは、Falconです。
今日は、Twitterアフィリエイトについて書いていこうと思います。
ブログの方でアフィリエイト初心者の方にはSNSアフィリエイトがおすすめという事を書きました。

そのSNSの1つである、Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼る方法を今回は書かせて頂こうと思います。
よろしくお願い致します。

Twitterはアフィリエイトリンクを禁止しているASPもある

Twitterはアフィリエイトを禁止していると思っている方が結構いますが、実際にはTwitterはアフィリエイトを禁止しておりません。

Twitterがアフィリエイトを禁止していると思っている方の原因に、Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼る事ができなかったりASP(アフィリエイトセンター)がTwitterでのアフィリエイトを禁止している事も原因の1つです。

Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼る事ができなかったり禁止しているASPが多いと、そう思っても仕方がないのですが実際にはTwitterはアフィリエイトを禁止していませんしTwitterに直接アフィリエイトリンクを貼る事ができるASPもあります。

Twitterに直接アフィリエイトリンクが貼れるASP

Twitterに直接アフィリエイトリンクが貼る事ができるASPはあります。

  • Amazonアフィリエイト

  • 楽天アフィリエイト

  • qoo10アフィリエイト

  • マネートラック 

他にもありますが、Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼る事ができるASPもあります。

大手の物販系のアフィリエイトセンターは問題なくアフィリエイトリンクを直接貼る事ができますが、Twitterアフィリエイトをしているアフィリエイターが全員上記の4つのASPだけを利用していると思いますか?

絶対に違います。

というよりは、このようなASP(アフィリエイトセンター)を使っているアフィリエイターの方が少ないです。

ですが、アフィリエイトリンクを直接貼る事ができないのにどうやってアフィリエイトをしてるの?って思いますよね。

Twitterでのアフィリエイトを禁止していないASP(アフィリエイトセンター)でもアフィリエイトリンクを貼る事ができなかったらアフィリエイトできないですよね。

アフィリエイト初心者の方は、ブログを作成してブログにアフィリエイトリンクを貼りTwitterでブログを拡散する人が多いと思います。

ですが、それはユーザーからすれば面倒くさい事です。

  • ブログに飛ぶ

  • 記事を読む

  • アフィリエイトリンクをクリックする

  • 商品購入やアプリのインストールをする

ここでやっと成約です。

ですが、直接アフィリエイトリンクを貼る事ができれば

  • アフィリエイトリンクをクリックする

  • 商品やアプリをインストールする

ここで成約です。

考えなくてもわかると思いますが、フローが少ない方が成約率は高くなります。

なので、Twitterでのアフィリエイトを禁止していないASP(アフィリエイトセンター)のアフィリエイトリンクを直接Twitterに貼る方法をご紹介しようと思います。

ここから先は

1,110字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?