日記(76日目)

今日は社長面接だった。

次のステップに進むことは出来たので、
今日学んだことをしっかりまとめて、
次までにやらなければいけないことを考える。

今日一番学んだのは、自分の中での軸が
真っ直ぐではない(定まってない)こと。

自分がどうなりたいかというのは
ほとんど分かっているつもりだけど、
もっと深掘りしないといけない。

次は、「人として」という判断の仕方が
まだまだ未熟で曖昧だったこと。

物事に迷った時とかのことを考えていたけど
迷わない為に考えなければいけない。

自分に矢印を向けるという言葉を
もっともっと意識しないといけない。

無意識で周りのせいにしているところが
今日出し抜かれてしまった。

てことは、日常的にどこかで必ず
周りのせいにしている時があるんだ。

甘くならずに自責的になる。

とりあえずパッと浮かぶのはこの辺り。
しっかり追い詰めて自分を知り、
相手に言われたことの整理をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?