ちょーー

ちょー久しぶり過ぎてびびってる(笑)
更新する暇なかったてのは言い訳で
ちょっとnoteの存在を忘れかけていた(笑)

彼女とは普通に仲良しぽいから大丈夫😆

さてさてたまってる料理

彼女特製ラーメン!
何かの残り汁使ったアレンジラーメン🐴
やばい何の残り汁やったかなー😨
角煮とかそっち系(笑)
自家製ておいしくできるんかー??て疑問系攻めやけど
めっちゃ🐴やったよねー(安定のお馬さん🐴)
おいしさの表現はやはり🐴に限る。

このラーメン作ってくれた時、うちのイケハタ(イグアナ)
のために簡易的な自作ケージ作ってて、早よ食べ!
て珍しく怒られた(笑)、全然怖くないから逆に困る😰笑

この更新してなかった時期楽しいこと
いっぱいあるすぎて、巨乳すぎるから(いっぱいおっぱいとかけた)
なにを書いて良いやら😅

とりあえず

オムレツ作ろうとして丼物に錬金術
されたオムレツ丼と、ブロッコリーカニカマサラダでおじゃん🙌笑
これも彼女作(笑)🐴には変わりなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?