ハヤシライス

最近は雨続きで嫌になっちゃう🙄
でももー空気?雰囲気が夏やねーー

ってことで煮物系シリーズが続いて今回はハヤシライス!
これも前回の記事に続いて彼女がもらってきた牛スジやら細々した
お肉を使っての料理!!

彼女はトマトがとても好きなのでトマトを多いに使って
余っていたカレールーと一緒に煮込んでて感じで、
見事にハヤシライスになりましたとさ😆
奥にチラリズムしてるのはチヂミ!

出来合いものとか、パウチとか基本使うのが
嫌いらしくて、出来ることは自分でスタイルらしいんやが、
ここまで美味しく出来るのはすごいといつも思わされてる所存🙏ナム

胃がとてもとても喜んでいる今日この頃であった🙆🏿

それではまたおじゃんてことで🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?