即席の

一気に暑くなって早くも夏バテ気味😨
今年も熱中症には気をつけて乗り越えよう!笑

ってことで今回は、いつも投稿するメニューは
基本ディナー(ちょっとお洒落に言うてみた)を挙げてるんやけど
今回はランチ(懲りずにイキってみる)

絶妙に生活感出てる爆笑
だって、まさかブログ始めると思わなんだもん(笑)

昼ごはん時に何食べる~?って感じで
即席で作ってくれた、中華風春雨❗

甘辛く炒めてご飯が進む進むススムリズム!
yoご飯がススム、おかずには心が踊る、それも昼飯と来たら
今日1日が彩る、お洒落して着飾る、毎日を磨き上げる♪
Hey.Yoって感じやね🤟

関西人てほんま甘辛いの好きやんねー😆
俺もその1人なんやが🙄笑
関東で良く使われてる?中濃ソース(ブルドックのやつ)
関西ではあまり馴染みないんやけど、
あれ、なんでも合うからもっと浸透してほしいなー😅
スーパーでも売ってるとこと売ってないとこある🙄

と話がそれたけど、
中華風春雨も旨すぎて🐴でした😆

それではまたおじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?