優しく包まれてるやつ

出だしがいつも何書いて始めたら良いか困ってる(笑)
最近はとても暑い😫暑すぎて暑になりそうやし、溶けそうやし😵
やはり夏場は仕事したらあかん!かき氷屋さんしないと!

ってことで今回はと言うと

ロールキャベツ❗彼女が写真撮ったからとても映える❗
写真ひとつでやはりおいしそう差も割り増しやから
やはり撮り方は大事やねー😅基本的にまだ空に龍が飛んでた時期に
撮った写真ばっかで世に出そうと思わなんだやったから
見映えもくそもないんやが😥(その言い訳何回目なん)

具材は餃子パーティーした時の残り(何でもパーティーて付けたがる若い勢)
それを上手いことアレンジしておキャベツで優しく母の温もりかのように
包んで仕上げてくれた😳🙏ハハノヌクモリカンシャ
毎回の如く残った具材やらをアレンジして別の料理に
変えてくれる彼女はきっとアレンジの魔女❗🌙

2つ名をつけるならアレンジの錬金術師✡️
きっと真理の扉も見てるタイプの錬金術師❗
普段、店長勤めれる(  -_・)?て感じのあほぅやのに(笑)

お味はと言うとまーわざわざ書かなくても
わかるよね~☺️旨すぎて🐴❗
その内、舌👅と胃がどっか飛んで行くんちゃう😰

って感じでおいしい毎日!幸せ胃袋!

あ、なんか彼女が最近友達と焼き肉食べに行って
友達にこのブログ教えたで!言われたんやが、
この惚気自己満ブログ見てくれるのは大変恐縮なんやが、
リアルフレンズ(ギリギリでいつも生きて居たいから~あ~あ~
それリアルフェイスやないか~い)自分でツッコミするタイプの奴。
に見られたら普通に恥ずかしいし、やばい奴て思われそうやん😰
世間から見れば実際やばいやつやろうけど😥

んでオーナーちえさんにも見せた❗
って嬉しいそうに言われたけど普段俺様が
偉そうにちえ!ちえ!言うてるの知られてるし
このブログでも偉そうにちえカンシャ🙏とか言うてるし
たぶんその内食べれらると思う😰
(この記事読んだちえさん今頃おいっ❗言うてるんやろな~)

この記事が更新されんくなった時はちえ(懲りずに呼び捨て)
食べられたと思っといてくれ🍴

って事でおじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?