ちょっと

皆さんお盆はどのように過ごしました?
俺はとても充実した😆その事はまた後日にでも🙏

お休みの充実もあってちょっとサボり気味やった😥
サボるて言い方はおかしいな(笑)なんせ自己満ブログが
コンセプトやし😅

って事で今回は

ハンバーグと大根の煮物、チヂミ❗

ハンバーグのソースも自家製で
お店で出てきそうレベルのソース❗
さすが錬金術師🙏(これに関しては前の記事読んで)
ハンバーグも男子は大好き料理のひとつやんねーー😆
まー俺に関しては心は小5で止まってるけど卍笑
言うまでもなく大草原を駆け抜ける🐴!!

大根の煮物も~自称煮物料理得意~
なだけあって大根にしっかり煮汁染み込んでて🐴❗
ご飯にとても合う🦍 🎺 🩲(の続きは心の中で!)


そしてチヂミ!
一味とポン酢をかけて最強卍リベンジャーズ
て感じでう、マイキー!(おもんなすぎるーー!)
家では良くチヂミが出てくるんやけど、
一般家庭ではそんなにチヂミて出てこやんよな??
って勝手なイメージ&家の実家だけかもやけど
何を言うてもやはり🐴な事には変わりなし抜かりなして
感じやねんけど😆🙏

写真見る限り量すくなって思われがちやけど
いつも彼女が何品か料理を作り置きしててくれて(仕事前に
それを俺がよそうて感じで、こっちの作り置きから
食べなあかんけど、この今日作りたて作り置きおかず
食べたい❗て思ってよそって結果何品ものおかず出来上がって
しまうので量を少なめにしてる訳さ~

って感じ今回はこのへんでおじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?