記念の

エクストリームスポーツて言うのは、
とてもかっこええなーー😨スケボーBMXサーフィン
テレビ越しに移るストリートカルチャーぽいの(言うてみたいだけ)
男心をとても擽る❗
唯一、冬にスノボーしてるけど、スケボーかBMX
乗り始めようかなーー🤔笑

って事で今回は、と言うと
とある記念の日やったので(敢えて何かは言わないスタンス)
彼女が、ビビンバパーティーしよ❗と
聞いたこともないパーティーを考案して始まった❗笑

度々登場してくれる家の三種の神器(後2つは考えてない)
BRUNO.featちえ🙏カンシャいや、食材の引き立て役よね~
タレも味付けも彼女が自己流でしてくれたんやが、
かなりビビンバ❗過ぎてパーリナイ
🐴が踊り狂ってた、夜の出来事in the sky(ここまで来たら意味わからん)

とりあえず彼女の言うビビンバパーティーは
よくわからんけどめっちゃ美味しかった🐴❗
たぶんこれからも三種の神器を使った
様々なパーティーが開かれるんやろな~(笑)
🐴の舞踏会やんけコラッ!

って感じやねんけど、
今さらやねんけど、ビビンバ?ビビンパ?
どっちが正解なのーー😂
教えてマウント取りたがるタイプの人達🙇🏽🙏

って事で

最近家の近所に出来たキラメキノトリって言う
まぜそば屋さんのまぜそばでおじゃん👐

俺のブログて急に本題に入って
急に締めに入るよな(笑)
アホさバレバレ国語ガバガバ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?