生姜焼きやら

朝、通勤していると、もう蝉が鳴き始めてた🙄
本格的に夏が始まったね~

て事で今回はと言うと…

生姜焼き、子持ちししゃも南蛮漬け、トマトのキムチ和え

生姜焼きは、何も言わずとも🐴❗
南蛮漬けも、ご飯ととても合う😳
ちょっと人参が硬かったけど(笑)
トマトキムチはめっちゃあっさりしてて
いち早く夏を先取りしてる感じで🐴!
んでミョウガが入ってて、初めてまともにミョウガを
食べたんやがミョウガて独特の味なんやねーて😨
クセがスゴい好き嫌い別れそうてな感じ(笑)

毎回如く写真のクオリティ悪すぎて
映えへんよねーー(笑)

まーあくまでこのブログは自己満なんで…
と言い聞かせるstyle👍(笑)

そしてレプタイルズフィーバー2021に
行ってきたんやが(爬虫類の展示、販売会)
念願のバナスパ(バナナスパイニーテールイグアナ)
をお迎えしてしまった😨
初めてのオオトカゲでオオトカゲ飼うならバナスパと
決めて居たので良い子に出会えてとても嬉しい😆🙏

将来的にこんな感じに育ってくれたら嬉しいなぁ😚

苦手な人はごめんなさいね🙇🏽

てな感じで大事に育てます😆

腹痛と戦いながらの記事投稿中でしたとさ、
おじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?