◯◯切れ

世間ではオリンピックで盛り上がってる訳で(盛り上がってるのか?)
その一方で関東の方ではコロナ感染者が3000人を超えて
世も末やなーと感じるのであった…。😱

と言うとことで今回は男子だいすき

オムライス!チキンライスと卵にはたっぷりバターも練り込んで
な、な、なんと、ら、ら、らんど、にゃ、にゃ、にゃんこ
チキンライス作ってる途中で肝心のケチャップ切れに見舞われて
卵には急遽とんかつソース(笑)斬新(笑)
これも絶対合うからと彼女が!笑

まーでもさすが卵(笑)普通に合う(笑)
そして🐴がすごい勢いで通りすぎる🙄
やはり俺は生粋のオムライス好きなのである。

この日は俺の仕事が昼からやって、
彼女が仕事終えて朝イチ帰って来たときに
お腹空いたし何か食べよう😳と作ってくれて、
しかも火を使わずに、すべてレンチン調理❗
やのにしっかりオムライスやし素敵♡
おいしい過ぎて昼からの仕事がとても憂鬱でしたとさ😫

そして休日は友達たちとバイクでツーリングに行って来て、
その際にみつけたご飯屋さんのとてもおいしい、そうめんとわらび餅!
こんなボリューミーなわらび餅見たことない(笑)
そうめんよりわらび餅でお腹いっぱいとな(笑)
ツーリング行った際の行き当たりばったりのご飯屋さんとか
とても良いよなーー😆そして行き当たりばったりなのも
ツーリングの醍醐味😆

とまぁこんな感じの日々でございます🙄
さておき、オリンピック日本メダルラッシュやねーー
すごいねーアスリートの人達は、
でも無観客のせいで本来のポテンシャルを発揮できない人達
ばっかやろうからそこは残念やろうけど😥

ってことでおじゃん🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?