見た目は○○中身は○○

最近雨続きでしたいこと出来ない😫
その分涼しいから仕事はしやすいけど😥

って事で今回はと言うと

これだーー、、たぶん多くの人は(いや、多くも見てない)
カレーかーて思ったはず!!
綺麗なカレーの色してるだろ?でもこれ、、シチューなんだぜ、、。
牛スジを使ったカレー!!…シチュー!
見た目はカレー中身はシチュー!

なに食べたい?て聞かれてシチューて言うて
作ってくれたんやが、シチュー言うたらご飯と別々のイメージ
してたんやが、いや、かけるやろー😒言われてかけましたとさ👐

それハヤシライスやん!って言うたんやけど
ハヤシライスはトマトのやつやろー!
って言われたねんけど、シチューぶっかけたらハヤシライスちゃうん?
教えて!薙切えりなの用な神の舌持つ人達!

何にせよ🐴すぎるんやけどな😆🙏ナム
ご飯にも合うし、牛スジも🐴やし
🐄なんか🐴なんかどっちやねんて感じやし、

って感じなわけやけど、
この料理達はリアルタイムじゃなくて、
撮り溜めしてるやつを載せてるから中々のラグ持ち(笑)

んでお盆休みわ(一週間前ぞ)
なんか仕事出てくれ言われてその気やったのに
日付変わった言われたり、なくなったー言われたり
振り回された結果がっつり休みになったわけよ😅(笑)

彼女とアウトレット行って
貢がされたり(笑)

うちの家族も爬虫類好きやから
ずっと行きたくて行きたくて震えてた
念願のNiziU…じゃなくてizoo(そろそろおもんない)
に行った😆

んで深夜魚水族館!

いま、まじでロマン感じすぎてマロン🌰すぎる!(ゴメン 

んでからお盆の最終日には
お友達と06BASEって言う車のイベントに!

知ってる人はわかるはず……そーう!ワイスピの世界観!
主催した人たちのセンス!すごいよねーー🙏

空にまだ龍が飛んでた時代の時はしょっちゅう
車のイベント行ったりしてただけあって、
めっちゃおもしろかったし、やはり車、バイク
カスタムしたくなる(笑)

って感じの出だしグダグダやったけど、
とても充実したお盆休みでしたとさ🙌

おじゃん👐
ガッツリ休みやったから来月給料恐怖すぎワロタンバリンシャンシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?