初期カレー

~過去の料理集~

このカレーは付き合ったばっかりの頃のおいどん誕生日に
一緒に作ったカレー🍛(俺は食材切っただけ)
見た目はとてもとてもカレーカレーらしい見た目なのに、
何か物足りない…🤔て感じで二人で追いソースしたり醤油入れてみたりと
試みたけどやはり何か物足りないカレーやった🤔

でもやっぱり作ってくれた料理は
おいしいに越した事はないよね~☝
味の感想やらを記録とかイキってるけど
基本感想おいしいしか言わんやんて感じ😥
でもおいしいから仕方がない😥🙏ナムナム

そしてこれは別日のリベンジカレー卍
彼女がbarのお客さんから頂いた牛肉の切れ端?てきな
スジとか多いお肉を使ったカレーなんやんが、
まー見事リベンジ果たして頂いた🙇🏽
もーねーおいしいに尽きた🙏このカレーはおいしいに尽きた🙏南無!

ちなみに一番最初に作ってくれたのは
オムライスのおにぎり😆🍙
味はめっちゃオムライスでおいしかったんやが、
人参シャリシャリやったの覚えてる(笑)

と言うことでおじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?