刺激を

まだまた暑い日が続いてるけど、
皆さんは溶けずに頑張ってますでしょーか😆
俺は4回くらいは溶けてるなー🤔

ってことで今回はと言うと

こんな暑い日には刺激を!豚キムチ🐽
と、マカロニサラダともずくサラダ!
サラダ過ぎやろて愚問は要らんど!笑

キムチと豚を炒めるだけで
なぜこんなにもおいしい🐴のが出来上がるのか……🤔
きっと多大なる彼女の愛やろうな~(完全にスベりやつ)

マカロニサラダも自家製でとても🐴!

次の日のお弁当、豚キムチ入ってたんやが、
🐴すぎやねんけど臭すぎたね😅爆笑
おいしいものは臭い定義なんなんやろ😅にんにくとか
にんにくなんかラーメン入れたら最強卍すぎて
天下取りまくりやろーー(゜ロ゜)

って感じやねんけど、
あ、俺、9月1日誕生日!(誰も聞いてない)
歳は秘密の禁則事項🤏(ミステリアスな感じするやろ?)
歳をとる度に一年が早くすぎる😫
歳をとるのはやーーねー😨

って事でおじゃん👐

こないだツーリング🏍️行った時に食べた
冷やし醤油ラーメン🍜🍥
……ラーメンは熱々に限る!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?