2023.9.24

9月、この夏を全て回収した(しようとした)1か月。
川とか山とか自然に触れ、人に会って話した。あとは見たかったコンテンツを鑑賞。

ずっと日記やら文字やらと離れていたので、何も書けない。。。
書きたいことは沢山あるはずなのに、~脳で具現化しテキストを打つ~までの思考回路みたいなのが鈍ってる。リハビリします。

今年は基本ワーカホリック状態で、仕事のアウトプットで自分が枯れる日々を過ごした。好きなものを見ても、2倍速のYouTubeを見ている感覚、何も残らない咀嚼。だから自分自身のアウトプットはもっと下手になってしまった。。。かなしい。

9月は意識的な休暇期間。好きなものに触れて回復傾向にアリ。
「セックスエデュケーション」がやはり最高だった。人生の教科書。マジで。
決して派手なラストではないが、静かな自身との対話を感じることができ非常に好。お互いの違いから逃げないこと、生きづらさは自分の否ではなく社会の構造からくること、安心して自分らしくいられる相手と愛を育むこと、自分を知ることの尊さ。。。 まじでみんなセックスエデュケーション見て?

物を書く体力が全くないので、続きは明日とか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?