見出し画像


こんにちは

𝐇𝐞𝐲,𝐖𝐡𝐚𝐭’𝐬 𝐔𝐩?𝐇𝐢,𝐁𝐫𝐨𝐰!
𝐁𝐫𝐨𝐰 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭の𝐘𝐔𝐑𝐈です🌺

今回は休日ゆったりCafe Time☕️
私がオススメするcafeとそこへ行く時の
眉メイクをご紹介します*

今回オススメするcafeは
【 神楽坂 】にある
Akha ama coffee Japan です✨

閑静な住宅街にポツンとお店はあります
店内はカウンター席とテーブル席
お時間によっては
少し混み合っているかもしれません。

私は今回
キャロットケーキ🥕に
メープルシナモンラテを注文☕️


どちらもお味は最高です✨
落ち着いた空間でゆったりとした時間を
過ごすことができました♡

エリア近くは商店街や色々他にも回れそうな
スポットがありました😉



休日眉毛ということで
リラックスした優しい雰囲気の眉毛
をテーマに描いてみましょう♡

ポイントは
○眉毛の流れに沿って描いていく
○軽くふんわりのせる

\ さっそくスタート /

1.はじめにコームなどで眉毛の流れを
整えていきます!

2.眉山から眉尻に向かって
毛の流れに沿ってパウダーをのせていきます。



3.眉下の毛は横に流れていることが多いので
そのラインに沿ってのせていきます。



4.上下眉頭付近までパウダーをのせ終えたら
仕上げに眉頭に入ります。


軽く残ったパウダーをのせる程度で大丈夫です!
(眉頭毛のボリュームがない方は気持ち濃いめで
全体のバランスをとりましょう)
こちらも流れは毛の流れにそって
下から上にのせていきます。

仕上げにコームやブラシで
眉毛の流れを整えて完成です✨


あなたの眉毛の流れはどうでしょうか?
眉毛の生え方 
流れは人それぞれ
一度鏡で眉毛の流れをよく見てみましょう♡

自眉がぼやっとしてよく分からない
そんな方は眉毛ワックスをオススメします
眉まわりの産毛もしっかりとれるので
ガイドラインができ
眉メイクの時間が短縮できますよ😉

今回優しい雰囲気に ということで
パウダーを使いましたが
パウダーが無い方はお手持ちのブロウアイテムで
同じように毛の流れに沿って
眉を描いてみましょう😊

仕上がりはどうでしたか?
ぜひ感想教えて下さいね♪

読んでいただきありがとうございました♡

YURI🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?