東京女子プロレス「GRAND PRINCESS '23」見どころと願望。

日付が変わり2023年3月18日。
東京女子プロレスのビッグマッチ「GRAND PRINCESS '23」当日となりました。

楽しみな反面、贔屓選手のタイトルマッチがあるとやはり心がザワザワします。

もう寝なくてはいけないのですが、ドキドキを抑えるために各試合の自分なりの期待点をいくつか。

第一試合
鈴芽vs遠藤有栖

タッグチーム「でいじーもんきー」によるシングルマッチ。
これから必ずトップ戦線に食い込むであろうタッグパートナー同士の戦いはとても意味があると思います。
このnoteでは鈴芽選手の良さを常々言っていますが、成長著しい遠藤有栖にも期待です。

第二試合
桐生真弥&上原わかな&HIMAWARI &鈴木志乃vs鳥喰かや&凍雅&風城ハル&大久保琉那

1.4デビューの上原わかなとHIMAWARI、3.6デビューの凍雅と鈴木志乃、この日がデビューの風城ハルと大久保琉那に先輩の桐生真弥と鳥喰かやの8人タッグマッチ。

今年2023年デビューなだけですでに6人。
一時は退団が相次いでしまいましたが、いつの間にかたくさんの所属選手がいて嬉しい限りです。

特に注目するのは鈴木志乃。
凍雅、ハル、モモのデビュー日が発表された2.11後楽園ホール。
シノ(仮)だった彼女は怪我により有明コロシアムでのデビューの発表とはならず、SHOWROOMにて不安な思いを吐露し泣きながらの配信が忘れられません。

2.18、サプライズでデビューが発表され、見ているこちらも嬉しくなる喜ぶ姿はとても素敵でした。

これからの東京女子プロレスを引っ張っていくであろうメンバーが一堂に集まる試合。楽しみです。

メインイベント
プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合
坂崎ユカvs瑞希

絶対王者に挑むは「マジカルシュガーラビッツ」のパートナーである瑞希。

2020年11.7東京ドームシティホールで行われたマジラビ対決は王者坂崎ユカの防衛。

瑞希は中島翔子、山下実優、坂崎ユカと何度も何度も挑戦してるもなかなかベルトには届かない。

個人的には瑞希選手に会いたいからと行き始めた東京女子プロレス。

インタビューを読んで、以前のタイトルマッチ後の悔しさをそのまま話してくれる姿を思い出してしまいました。

時は来た。と悲願のベルト姿を見ることが出来ることを期待しています。

それでは次回は今大会の感想編でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?