ビビッドハニーマスタード

みんなー!鈴芽選手のこと好きかー?

私は大好きだーーー!

鈴芽選手が好きなんです。
練習生として業務をこなしながらデビューを目指してるときにビビっと来て。

早くデビューしないかな?と謎の親目線で見守り。

本当に1から見てきた選手が初めてなのでとても感情移入しています。

デビュー戦は中島翔子選手、里歩選手を相手に後楽園ホールで堂々のデビュー。

あまり他団体と交流しない東京女子プロレスですが、今年は我闘雲舞にも参戦し、駿河メイ選手と対戦。

7.9大田区ではその駿河メイ選手とタッグを組んで現パートナーである遠藤有栖選手、デビュー戦の相手の1人でもある里歩選手と名勝負。

リング・ア・ベル、ミカヅキ流星群とスピードを活かした技も増え、こんなに目まぐるしい活躍をしてくれて本当に嬉しい。

4月にマジラビと対戦したあとのサイン会で話した時に「必ずベルトを取る!」と力強い宣言から数ヶ月。

東京プリンセスカップはシードにより2回戦から出場。
躍動する鈴芽が新風を巻き起こすことを期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?