2022年11月27日東京女子プロレス後楽園ホール

鈴芽選手バースデー当日の後楽園ホール。

事件は起きた!


会場に響き渡る鈴芽選手の入場曲「SPRING」に合わせて元気いっぱいに登場して……ん??

金髪になってる!!!

全部ではなくて前髪の右側とツインテールに金のメッシュが入ったニューヘア!

黒髪ツインテールのイメージが強かっただけにビックリ。

それなのに劇的に似合っていて、私もつい真似をしてみようかなと血迷うくらいに魅力的。

対戦した長谷川美子選手とは12月27日のガンバレプロレス後楽園ホールではタッグを組むみたいだし、東京女子プロレス内でも他団体に行っても2022年は鈴芽選手の活躍ぶりがすごくて来年がより一層楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?