見出し画像

初めての〜〜〜〜〜投稿ッ!!

どうもへいどらですッ!! へいッ!!✋







この挨拶に答えられた人何人くらいいましたかね?
今のを答えられた人、あなたは完璧なへいどらファンです。
ですが答えられなかったそこのあなたも大丈夫!!なぜならへいどらnote最初の記事は…

正しい「へい」のやり方

についてですからね!!
この挨拶が出来ないと将来苦労しますよ〜自分も知らなかった時色んな人に怒られました…

ですが

これを読んでいるあなたは超ラッキー!!ここで知れますからね!!

とゆーわけでさっそくやり方説明!! みんなも手順通りにやってみよう!!

  1. まず2人以上の人数が必要です

  2. 片方が「どうも〇〇です!!へいッ!!」と挨拶をします

  3. そうしたらもう片方の人は「へいッ!!」と返しましょう








これで全部です。






いやいや、冗談ですって!!そんな簡単なわけないじゃん!!まだまだ細かいルールがあるんだから!!
今から教えるので準備してくださいよ!!

  1. 「へいッ!!」をする時は腕を振るのではなく腕が90-100度くらいの角度で止めるようにしましょう。











以上、細かい設定でした






もうないよ…オールコンプリートだよこれで…あとはたまにフランス語になるだけだよ…


どこかでへいどらを見かけた時、この挨拶をしてください…自分は外人顔だから最初は怖いかもしれない、だけど中身はみんなが思うほど強気じゃないんです…郡山生まれ足利&太田育ちなんです…
最初喋りかける時も相手よりビビるし… この前のICE GRILL$ TOUR in 渋谷THE GAMEの時もNO PRESSUREとRegulateのドラマーと終演後に目合ったのにお互い頷いて終わってたもん…

猫に優しく、犬に厳しく、

ザ ニンクス / 命を絶やそう 引用

まぁ猫アレルギーなんですけど笑笑



でわッ!!ヘイッ!!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?