2022 安田記念 枠順発表前

まいどー!!
安田記念がnoteでの予想1発目やからしっかり当てていきたいなー!
思ってます👍

まずは調教で良く見えた馬ベスト5🐎
・イルーシヴパンサー 
姿勢、首の感じ、脚の運びが躍動感があり良かった。
・セリフォス
並びかけてからの反応と気が入った走り。
・ソウルラッシュ
馬格はあるけどキレがありますね!長く脚使えそう。
・ダイアトニック
荒々しい走りやけど力強くて迫力◎
・ロータスランド
自分からグイグイ行く感じで手応え抜群に見える。

と、まあ今回はG1組と海外組と格上挑戦組など
おもしろそーなメンツが揃いそうな感じしますね。
一週前追い切り段階では波乱ありそうな雰囲気です。
最終追い切り含め、枠順確定の後で最終予想と印出したいと思います。
多分土曜日の夜かな☺️

ではでは🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?